ティーー

サッカー、キャリア、マーケティングに関することについて書いていきます!!

マンチェスターCの物語

 

単刀直入に言います!

All or Nothing 絶対見てください!!!!

とにかく面白い!

僕はマンチェスターUのファンなのですが、あやうくシティのファンになりかけるところでした笑

 

内容は昨シーズンのマンチェスターシティの密着ドキュメンタリーです

シティがどのようにして昨シーズンの成功を勝ち取ったのが描かれています。

 

このドキュメンタリーが本当に面白い理由はクラブのヒトの部分を伝えてるところです!!

監督や選手はもちろんのことクラブを支えるオーナーやスタッフ、いつも全力で応援してるファンの思いや感情、日常にスポットを当てています。正直サッカーの細かい話とか戦術とかは大してでてきません。

だからこそサッカーに興味がない人にも強く勧めたいと思います!!

クラブとして目標を達成するまでの苦労や困難、そして何かを成し遂げるたびに全員で喜び合う姿に心を打たれるはずです。

また、そのクラブを支える個人の素の様子や感情的な様子に熱くなります!

 

さらに編集も素晴らしくまるで自分がそこで一緒にたたかっているかのような臨場感を味わえます。

 

 

とにかく見てください!

見終わったあとにきっと心が震えているはずです

ぜひ皆さんの感想もお聞かせください😁